ももクロ応援記

ももいろクローバーZを全力で応援するためのブログ。

2012-05-05 「ももクロの子供祭りだョ!全員集合」会場推し

前夜の大冒険明けで起きられなかったけど、とりあえず会場に行って雰囲気を見て来よう、と戸田市文化会館へ。
f:id:sugyan:20120505153938j:plain
ちょうど会場に着いた頃に第1部が終了していたようで、おでんくんTや可愛らしい格好をしたお子さんを連れたご家族がたくさん、笑顔で通り過ぎてく。その光景を見るだけで、行った甲斐があった。
そのまま2部の入場待機列がはけるのを眺めてみたり。お子さんたちが皆たのしそうで、みてるだけで嬉しい気分になった。とても天気のよい祝日になって本当に良かった。近くに公園があってゴミゴミしていない、雰囲気が良いこの会場を選んだのも運営さんGJだと思いました。
f:id:sugyan:20120505152222j:plain
f:id:sugyan:20120505153701j:plain
2部の終演後の様子まで見ていこう、と思って隣の公園をブラブラ歩いてみたり。静かでのどかで、良い場所。緑を満喫できてよかった。
f:id:sugyan:20120505153408j:plain
f:id:sugyan:20120505170713j:plain
2部終了後も皆さん楽しそうな笑顔で帰っていく様子でした。
実際会場には入ってなくてステージ観てないしお子さんたちがどれくらい満足したのかは正しくは分からないけど、それでもとにかく。確実に多くの人に笑顔を届けたはず。素敵なこどもの日をありがとう。
予想もしない展開でどんどん新しいことにチャレンジしていくももクロちゃん。これからも目が離せない。そしてポケモン衣装がすげー可愛い。
ナタリー - ももクロ新曲はポケモンED曲!コント満載子供祭り大成功