ももクロ応援記

ももいろクローバーZを全力で応援するためのブログ。

2012-05-03,04 ももクロ大冒険

ももクロ大冒険~遥かなる紅白神殿~ - ももクロ大冒険~遥かなる紅白神殿~
4/28日の初日に一度行ってたけど、3日にもう一回、4日の夜〜5日の朝にかけて全クリすべく深夜の大冒険してきた。


普通に展示としても間近でジックリ見ることができて嬉しいものばっかりな上に、素敵な音声ガイドがたっぷり楽しめて、とても良いイベントだった。
会場のBGMや物販グッズ、運営スタッフの対応などもとても良くて、お客さんもたくさん入ってたし「ももクロ愛されてるな〜」と実感できて良かったです。
f:id:sugyan:20120505044558j:plain


あいどるそうりょ
f:id:sugyan:20120505044446j:plain


普段徹夜とかしないので流石に朝はしんどかった。
f:id:sugyan:20120505053646j:plain


グッズのマグカップは早速愛用しています
f:id:sugyan:20120429230650j:plain