ももクロ応援記

ももいろクローバーZを全力で応援するためのブログ。

2011-11-30 紅白歌合戦2011、出場ならず

本日正式発表されました。
第62回 NHK紅白歌合戦
残念ながら「ももいろクローバーZ」の名前はありませんでした…。

Twitter上でも「残念」という落胆と嘆きが沢山観測されました。
それとともに「来年こそは絶対!」「2012年が楽しみ」「あかりん審査員で6人での出場を実現させるぞ!」というまた希望が見える雰囲気で良かったですね。1年後の彼女たちがどれくらいの存在になっているか、本当に楽しみです。もちろん自分も、その夢を一緒に追いかけるべく、これからも応援し続けていきます。

「独占!ももクノ60分 vol.2」

チケット電話予約、21時から1時間以上電話掛け続けましたが残念ながら取れず… orz
vol.3に期待します!