ももクロ応援記

ももいろクローバーZを全力で応援するためのブログ。

2011-12-11 魂のシュプレヒコールツアーZepp札幌公演

1部のみ参戦してきました。

まずはTweet振り返り






















雑感

やっぱり自分はももクロちゃんたちが笑顔で歌っているところを見るのが好きなんだなー、と改めて思った。
今回も通路側の良い席で少し距離はあったけどステージはよく見えて、とても楽しめた。首都圏のオールスタンディングは盛り上がりはすごいけどなかなかステージが見えないと残念で、それだったら家でDVD観てる方が、みたいな気持ちになってしまうことも。前回のツアー東京ファイナル、極楽門、今回のツアーの仙台、札幌は席指定でステージがよく見えて、とても楽しめた。今後もそういうところを狙っていきたいし、オールスタンディングでも楽しめる位置を探していきたい。

まぁももクロちゃん本人たちがステージを楽しんで全力の笑顔で歌って踊ってくれてればそれでいいんですけど!


さぁ次は今年最後の大イベント、さいたまスーパーアリーナ! 最高のステージになるといいな…!!