ももクロ応援記

ももいろクローバーZを全力で応援するためのブログ。

2012-02-08 ももドラ劇場版&舞台挨拶

ももクノも七番勝負も行けなかったので、2012年に入って初めてのイベント参戦!
Twitterにも殴り書いた感想など箇条書き。

  • 良かった!!
  • 舞台挨拶はももかしおりんでした
  • ももかのトークを客席の皆で応援する、そういう温かい現場の空気が好きです
  • 観客の多くがペンライトを振り回している映画館、というのを初めて体験しました
  • スイスのヒトなんだったのw
  • 舞台挨拶は少し遠かったけど、映画としてはとても良い席でした。ありがとうございました
  • 大画面で良い音で集中して観ると、webで観るのと全然違いますね
  • あんな大画面どアップで見ても肌スベスベで可愛い…とか毎秒思いながらみてました
  • 大画面だけに手ブレやピンボケもちょっと気になったりしたけど… 映像って難しいですね
  • しおりんマジ可愛いなー
  • れにちゃんの笑顔は神がかってるなー
  • 夏菜子の笑顔は世界を笑顔にするよねー
  • しおりんマジ可愛いなー
  • とか思いながら観てました
  • ももかが持ってるシューズケースbutterflyは卓球メーカーだから陸上部の人は普通アレ使わないんだよね…
  • それぞれ主役の回より一つ前の回でサブとして出てるときの方が輝いてるように感じるのは僕だけ?
    • しおりんはどちらでも可愛かったんだけどw
  • ももか回は映画館の迫力で観るとかなりビビりましたね…鳥肌たった
  • あーりん推しは変わっていないんですが、どうしてもももドラのあの回は憂いのある表情が多くてあーりんの無邪気な笑顔があんまり観られなくて寂しいんです ><
    • あーりん好きだからこそ例え演技の中でも暗い顔を見たくない、っていうワガママな気持ち…
    • 僕はあーりんと一緒に珈琲を飲みたいんです
  • 最後のNG集は一日中繰り返してニヤニヤしながら観れる自信ありますね
  • あんなイケメンで女友達もいて県展に入選する才能も持ってるアイツはリア充すぎて恨めしい、とかちょっと思ったり
  • ももドラ本読んでたらまた感想ちがうのかな、、、
  • ももドラ2って実際あるんだろか
    • ライブで歌って踊る彼女たちが一番好きだけど、またドラマ挑戦するならそれはそれで楽しみだし応援したい

ももドラ劇場版上映の発表があったときは正直「えっマジ?大丈夫なの?」とか思っていましたが、実際 観に行ってみたらもう幸せいっぱいで大満足、劇場上映していただいて本当にありがとうございました! というカンジでした。

横浜アリーナ

土曜当選! 日曜は落選したけど一緒に行くヒトが逆パターンで当選したようなので二日連続で行けそうです。楽しみ!!!