ももクロ応援記

ももいろクローバーZを全力で応援するためのブログ。

2012-02-26 玉ニュー ロックフェスティバル’12 ~赤字が出たら番組終了~

-玉ニュータウン- 『玉ニュー ロックフェスティバル’12〜赤字が出たら番組終了〜』
2枚チケットが手に入ったので、最近ハマり始めた友人を誘って一緒に参戦してきました。

  • リコーダー用意する余裕が無かった
    • TLで代理購入してくれる方が!
    • おかげさまで入手できました。ありがとうございした
  • 南浦和に降りるともうチラホラとカラフルな方々が
  • またダフ屋さんに話しかけられたw
  • 開場時間遅れ
    • モノノフたちは動じない
  • 入場。3階席4列目。すごい高い!
  • 音声が少し聴き取りにくい
  • 周りはモノノフさん多し
    • 同列に知り合い2人
    • 隣の席もあーりん推しの可愛い女の子
    • でも後ろの席は玉ニューファンの方だったのかな?
  • しっかり満席の会場でスタート
    • overture流れ始めると会場全体のテンションがブチ上がりw
    • 着席しながらペンラ振りつつ叫んでました
  • イベント自体、普通に面白かった
    • 久々にたくさん爆笑した気がします
    • 番組みてなくてネタが分からないのもあったけど
  • リアクション我慢対決
    • 杏果、夏菜子の表情が最高だったww
    • れにちゃんだけなんで平気なのw
  • ライブ
    • 3階席は音が届きにくくて、コールがデカ過ぎて歌声が殆ど聴こえなかった…
    • 1階席いいなグギギ…
    • 杏果階段で転んだの大丈夫だったのかな?
  • トーク
    • あーりん 「あやかちゃん」の呼びかけに対し「あの、『あーりん』って呼んでもらえますか?」
      • こういうあーりんがすごく好きなんです
    • れにちゃん すごい元気でテンション高かった気がする
      • スベったりトチったりもしてたけど
      • 最後に良い気配りできてたし輝いてましたね
  • リコーダー
    • あぁやって使うのかw でも入手しておいてよかった

会場外では知り合いの方々とご挨拶できたし、とても楽しくて良かったです。2日連続でもも充できて幸せです。
イベント自体は楽しめたけど我々のマナーなんかはもう少し良くしていきたいな、とTweetまとめながら思ったり。

来週 名古屋・高知は時間的にも金銭的に厳しいし次のイベント参戦はいつになってしまうか… 赤坂のチケットをどうにか入手したい… ><

関連URL