ももクロ応援記

ももいろクローバーZを全力で応援するためのブログ。

2012-03-24 HARAJUKU KAWAii!!!!

HARAJUKU KAWAii!!!!
ターゲット客層からはかけ離れてるし完全にアウェーだろうなーと思いつつも自重せず参戦してきました。結果から言うとほぼホームだったw

  • 開始前
    • 最寄り駅から田園都市線のったら目の前にギャラパー(赤)のモノノフが
    • 会場付近まで来てもKAWAii女子じゃなくてオッサン系モノノフしか見当たらない気が
    • 顔に緑色塗ってるヒトいたw
    • 会場が建物内のどこなのか把握できず法被のひとの後をついていく
    • 入場待機列発見。女祭りあーりんソロのモコモコ着てるコがいる!!
    • 法被率たかいw
    • こんなに女子率高い現場も初めてだなぁ
    • 結局半分以上モノノフ?
    • 可愛い女の子と原色に染まった法被のオッサンが入り混じる不思議な入場待機列
    • 思って以上に法被やギャラパーのヒトたちが多くてアウェイ感あんまり無い
    • 会場広くてゆったり感ある。余裕で踊れる
  • 開始
    • 最初はねごとさん
      • 素敵なガールズバンド。正直な感想としては歌詞が聴き取れなくて良さがあまり分からなかった…
      • 5曲。これはももクロもそれくらいの曲数期待できそう!
    • ファッションショー
      • こんなイベント来たことないので雰囲気わからないw
      • 遠目に見守る。
      • 男モノノフたちがつけまつげキャッチしてる気がする
      • モデルさんたち足長いし可愛い
    • 休憩とか何してればいいのw
    • 柳めぐみさん
      • 一曲だけだったけど、歌すごい上手で、良かった
    • モデルさん4人によるガールズバンド可愛いヤバい推せる
    • きゃりーぱみゅぱみゅ登場!
      • 初めて生で見た。可愛いしオーラ感じる
      • 曲もノれるし楽しい
      • KFCの社長も推せる
  • ももクロ登場へ
    • 客席の人口密度が俄然あがってきてる!!
    • 周りのモノノフたちが準備運動を始めました
    • 可愛いファッションで登場!そのままライブに突入
    • いつもの異様な盛り上がりで楽しかった
    • 隣の女子大生や斜め前の一般女子にお構いなく全力うりゃおい、ケチャ、大天使口上
    • それにしても相変わらず予想を裏切ってくるセトリw
      • 新曲と怪盗は来るだろうなーとは思ってたけど、あとはミライボウルとか女の子受けしそうなのを予想してた
      • 労働讃歌とか絶対来ないだろww と思ってた
    • overtureや自己紹介がなかったのは残念 ><
    • でもとにかく楽しかった、来てよかった!

終了後は新橋で感想戦へ。こちらも楽しかったです。ありがとうございました!
次のイベントはミュ~フェス2012、かな? 突発イベント何か来たりしないかなぁ、と期待しつつ。