ももクロ応援記

ももいろクローバーZを全力で応援するためのブログ。

2011-11-23 Zepp仙台

Tweetまとめ

  • Zepp仙台 物販ガラガラで買いたい放題。ペナントは完売、法被も赤は残り僅か、とのこと (2011-11-23 16:27:27)
  • 仙台1部どんなだったんだろう。あまり情報流れてこない (2011-11-23 17:11:56)
  • あ、一部終わりのカラフルな方々とすれ違ったw 二部の入場は時間通りいけるのかな? (2011-11-23 17:15:36)
  • 仙台駅東西連絡通路を半被モノノフたちが闊歩していてウケるww (2011-11-23 17:21:16)
  • RT: ももかの「ニッポン万歳の東北パートをここ仙台で歌えたらってずっと思ってたので」で正直涙出た。東北民としてはこれだけで満足だわ #momoclo (2011-11-23 17:26:38)
  • 入場した! 楽しむぜーーっと!! (2011-11-23 17:57:34)

仙台第2部開始

  • めちゃくちゃ楽しかった!!幸せすぎる!! (2011-11-23 20:32:51)
  • 記念 http://pic.twitter.com/UFnonXJM (2011-11-23 20:52:22)
  • 仙台2部サイコーでした! ついにライブで聴けたサンタさん、杏果が心を込めて歌ってくれるニッポン万歳、ラストのコノウタ! 文句なしのセトリで大満足です。 ありがとうももクロちゃん!! (2011-11-23 22:32:06)
  • 10列14番は会場ド真ん中くらいの位置で、ステージよく見えるしセンターから目線貰いまくりだしヤバかった! エビ反りジャンプをあんな真っ正面から堪能できたのは初めて! (2011-11-23 22:36:08)
  • 今日はサイリウム3本、ペンライト1本を周りのモノノフさんに貸し出しました。一緒に「走れ!」振れてよかった! (2011-11-23 22:37:29)
  • キミノアトのしおりん、全力少女のれにちゃん、スターダストセレナーデの夏菜子、ニッポン万歳の杏果、もうずっと真っ正面に釘付けでした。あれ、全身ピンクで挑んだのに「あーりん!」と叫んだ回数が一番少なかったかもw 良いんです、チャイマとコノウタの煽りが聴ければそれで十分なんです。 (2011-11-23 22:41:54)
  • ホントももクロちゃんたちの笑顔が最高に輝いていて、観ていてこっちも超幸せな笑顔になるし、素晴らしいひとときでした。参戦できてよかった! (2011-11-23 22:45:38)
  • 客席も首都圏の現場と比べそれほどコアなヒトが多くなかったからか変にノリ過ぎずスゴく自然なかんじで良かった。変な妨害的な叫び入れるヒトもいないし。 (2011-11-23 22:50:33)
  • そういえば2F席でやっぱりtmmnがカメラ回してた? あんまり確認できなかったけど (2011-11-23 22:52:22)
  • (予定調和なダブルアンコールが入らずにキレイに終わったのもスゴく良かった) (2011-11-23 22:53:50)
  • 終了後は短い時間ながら若いモノノフさんたちとアツく感想を語り合うことができて良かったです。「出欠とりまーす!」「アユレディ番号!」1,2,3,4,5,6,「うーいぇい!」で乾杯!楽しかったです、ありがとうございました! (2011-11-23 22:56:50)
  • というわけで感想連投してみました。夜行バス乗り込んだので明日からの労働に備えて寝ます。仙台参戦された皆様、お疲れ様でした! (2011-11-23 22:59:59)


ということで、今まで参戦したハコものライブの中では最高に良いライブでした。またこれからのツアー公演も楽しみです!